【六甲道】店舗移転のお知らせ2
2018.1.26

こんにちは。今月も残すところあと1週間を切りました。

2月からの六甲道校の店舗移転の時期も迫ってきているので、本日はあらためて各種情報とアクセス、学校内の風景等をお伝えしたいと思います(^^)

…と言ってもまだ引っ越し作業前で何もありませんが(TT

■住所
〒657-0036 兵庫県神戸市灘区桜口町4-1-1 ウエルブ六甲道4番街1番館4階 401-2区画
※1階にUFJ銀行や京都銀行が入っている建物です

■地図

■写真で説明
①入口(建物東側)
ここが4番街1番館の入り口になります。すぐ横には接骨院さんがあります。

②入口通路
入口を入ると手前側に階段、奥側にエレベータがございますので4Fまでお上がりください

③駐車場
同ビルの地下にタイムズ駐車場があります。駐車場入口は同ビルの北側にあります。

地下駐車場からもエレベータが利用できます。

④4Fの真中のフロアがハック六甲道校です (ガラス扉にスクール名がプリントされる予定)

⑤店内の様子です
・手前の緑と青のカーペットがサロンスペースでごろ寝したり、ゆっくりくつろいだりできます。
・緑(玉虫色)の壁の奥が教室です。2教室に増えます!
・教室の少し手前に待合スペースです。教室の中をご覧いただきながらお待ちいただけます(^^

現在も2月のオープンに向けて誠意準備中ですので楽しみにお待ちくださいませ(^^