Canadian Academyで実施している第1期出張スクールが無事終了しました!
2016.6.8

本日、六甲アイランドスクールとしてCanadian Academyで実施している第1期出張スクールが無事終了しました!

3月から全12回実施したのですが、本当にあっという間で最後に生徒達を見送った後は分かってはいたけどなんとも寂しい気持ちになりました・・・。
でも!!夏休みに六甲道校に通うと言ってくれる生徒がいたり、秋から第2期出張スクールも予定しているので、会えなくなるのはほんの数ヶ月間だけ!少しの間の辛抱ですね(^^
Canadian Academyの子供達は低学年からタッチタイピングができたり、パソコンの知識が備わってる子が多く、プログラミング教育を学ぶ環境が既に出来上がっているのがとても印象的でした。
当スクールとしても生徒達の期待に応えるべく、急遽コンピュータ科学やJavaプログラミングのレッスンを取り入れるなどしていろいろなレッスンを楽しく教える事ができ、共にすてきな時間を過ごす事ができました(^^
夏休みや第2期でも生徒達の期待に応えれるようにがんばっていきます!!