ハックでGoogleHome勉強会を実施します!
2018.1.18

2月25日(日)に当スクールでGDG神戸主催GoogleHome勉強会を実施します!
https://gdgkobe.doorkeeper.jp/events/69409

GoogleHomeとはGoogle製のスマートスピーカーのことで、
現在CMでも「OK、Google」、「ねぇ、Google」で有名かと思います。
今回はそのGoogleHomeで動作するアプリの開発話・活用事例をセッション形式で実施します。

実はハックではIT関連の勉強会や技術者を招いてワークショップを開くのが実現したい夢の1つでもありました!
当スクールは寺園先生をはじめとして現役エンジニアが多く在席しています。
そうしたエンジニアの繋がりであったり、技術の広がりを我々だけでなく、
ハックに関わる全ての方に共有できればというのが立ち上げ時からの我々の想いです。

ただ唯一、残念なのは今回のGoogleHome勉強会はすごく人気でもう既に満席となっていることです(TT)

2月から六甲道校が移転することで教室が広くなり、勉強会・ワークショップ実施の幅が広がります。
皆様にご参加いただけるイベントはお知らせにて告知いたしますので、楽しみにお待ちくださいませ(*^^*)