第3回マインクラフトデイ
2016.6.21

この度は特別イベント「マイクラDAY」にご参加頂きありがとうございました(^^

ビルディング大会ではお題が急に発表され、そこから与えられる持ち時間は5分間だけ!
というルールにもかかわらず、みんな手が止まることなく思い思いの作品を作ってくれてすごかったです!(“宇宙”や”魚釣り”など私だと完成系が想像できずに作り方で迷うものばかり・・・)

今回、六甲道スクールが開校してはじめてのイベントというのもあって至らぬ点も多々ありましたが、生徒達に楽しんでもらえたのが何よりもうれしかったです(^^
またこうしたイベントは参加してくれる生徒達だけではなく、それを見届けてくださる保護者様のご協力なしでは成立致しません。重ね重ねお礼申し上げます。
ハックではこれからも生徒達に楽しんでもらえる催し物をお届けしていきますので、楽しみにお待ちいただければと思います(^^